ZBrush導入トレーニング開催のご案内

この度、ディプロス株式会社でZBrush導入トレーニングを開催することをご案内致します。

弊社では主にRhinoceros等の3DCAD、3Dスキャナーをメインに取り扱っておりますが、東海地区でZBrushに関するセミナーやトレーニングがない、との要望を数多く頂き開催することになりました。

ZBrush導入トレーニングは、ZBrushのインターフェイスや基本的な操作方法の解説から簡単なモデルの作成までを、操作と解説を交えて学習できる内容となります。

約3時間程度と非常に短い時間で体験できるため、気軽に参加できるトレーニングとなります。

対象となる方

  • ZBrush初心者の方
  • ZBrushの導入を検討している方
  • 過去に購入したが操作方法がわからない方

概要

開催日程

10/12(水) 14:00~17:00 3時間

費用

税込み¥10,000 (初回限定)

定員

4名(1社1名までとさせて頂きます)

トレーニング場所

ディプロス株式会社 トレーニングルーム

トレーニング内容

インターフェイスとビューの操作

ZBrushのインターフェイスとビューの操作方法からご説明致します。
初めてZBrushを触る方でも安心してご参加頂けます。

簡単なモデルの作成

簡単なモデルを作成しながらブラシ、マスク、トランスポーズなどの基本操作を習得頂けます。

モデルの作りこみ

サブディビジョンレベルを使用したモデルの作りこみを行います。最終的にはポリペイントを使用した色付けまで行います。

ZBrushはある程度基本操作を覚えるまでが大変だと思います。今回実施するZBrush導入トレーニングで少しでもなれれば良いと思います。

エンジニアリング事業部からの最新情報をお届けします