XNurbsデモ動画のご紹介

本日は、弊社で取り扱い中のRhinocerosプラグインソフト、XNurbs(エックスナーブス)のデモ動画をご紹介します。

既に弊社WEBサイトの商品ページには掲載しておりますが、より多くの方にご覧いただけますと幸いです。

XNurbs を使用して自動車(H6 エボリューションカー)を作成する方法を紹介するデモ動画です。
最終的なレンダリングに見られるサーフェスの90%は XNurbsで作成されています。

※動画内ではXNurbsの機能を簡潔にご紹介するため、操作が簡略化されています。

XNurbsはシンプルかつ非常に強力な面作成機能を備えたプラグインです。
複雑な形状であっても、少ない制御点数で連続性を伴った高品質なサーフェスを作成します。
今回の動画のように、従来のRhinocerosでは複数の手間やテクニックを駆使して作成していたようなものも簡単に作成できます。

(→XNurbsの基本動作については、こちらの記事をご覧ください)

XNurbsは弊社にて日本語化していますので、インストール後に閲覧できるヘルプ画面には使用方法やオプション設定などを詳細に説明した日本語ページが用意されています。まだお使いになられたことがないという方は、ぜひ評価版をダウンロードしてお試し下さい。

XNurbs評価版 (30日間)はこちら
XNurbs購入はこちら

CADトレーニングを受講する

Rhinoceros, Grashopperに関連した各種CADトレーニングメニューで貴方のスキルアップをサポート致します。

CADソフトウェアを購入する・試用版をダウンロードする

各種CAD・CGツール(Rhinoceros, Rhinocerosプラグイン, SOLIDWORKSプラグイン, Geomagic シリーズ, MODO, ZBrush, weviz)を取り扱っております。

無料セミナーに参加する

CADソフトを使ったモデリング体験、3Dスキャナー・3Dプリンター・VRの事例紹介や実演を行うセミナー等を開催しております。どうぞお気軽にご参加下さい。

エンジニアリング事業部からの最新情報をお届けします