Raise3D Pro3のいいところをご紹介

Raise3D Pro3がリリースされて間もなく1ヵ月が立ちます。弊社でもすでに納品済みのお客様が出てきており売れ行き好調な印象です。今回はそんなPro3の「いいところ」をご紹介します(Pro2との比較)。ちなみにしっかり内容を把握したい方は商品ページをご覧下さい。

Raise3D Pro3商品ページ:https://dipross.co.jp/eng/service/printer/raise3d/raise3d-pro3

ホットエンド周りの交換がとても楽に

従来機だと取り換えに時間がかかっていたホットエンドがカートリッジ式になり素早く交換できるようになりました!

フレキシブルプレートを採用

定着した造形物がよりはがしやすくなりました!取り外し作業効率が向上しています。

ドア開閉センサーがつきました

造形中に扉が開いた場合、自動停止する機能(ON/OFF可)がつきました。安全面への配慮も向上しています。

個人的に感じているいいところをご紹介しました!その他機能も向上していますので興味のある方は商品ページをご覧下さい。

Raise3Dシリーズも商品が増えて参りました。用途に合わせてお選びいただけますので、どれが良いのか悩んだ際はお気軽にお問い合わせください。

エンジニアリング事業部からの最新情報をお届けします