Rhinoオンライントレーニングのご紹介

現在、弊社で行うRhinoceros有償トレーニングは皆様からのご要望にお応えし、

対面またはオンライン受講を選択いただく方式となっております。

各種トレーニングにつきましては、コロナウイルス対策をした上でお客様ごとにご受講希望日をご相談の上、開催の運びとなります。 時間を有効に活用して、スキルアップを目指される方は、ぜひご利用ください!

対面式のトレーニングの場合

基本的に1社の方に限定して開催いたします。

受講者1名様から開催は行っておりますので、その場合は講師とのマンツーマン方式でさまざまな事柄をお気軽にご質問いただけます!

オンライントレーニングの場合

東海圏以外のお客様や、遠方に出張する事に抵抗感がある方向けにオンライントレーニングを承ります。

会社・ご自宅など、オンライン環境があればどこでもご参加頂けます。 オンライン型を選択された場合でも、対面式トレーニング同様の金額設定となっております!

オンライン通信の方法

オンライントレーニングには、「Whereby(ウェアバイ)」という登録・インストール不要でWebブラウザ上でオンライン通信ができるサービスを推奨しております。

講師⇔受講者様がお互いにRhinocerosの操作画面を共有しながら、マイク&スピーカー接続を使用してやり取りを行います。(弊社からはカメラにて講師の顔も表示します。) PCと接続するモニターは、TV画面でも結構です。 

別途、お客様が使用を希望されるオンライン通信ソフトがございましたらご相談ください。できる限り柔軟に対応させていただきます。

対面・オンライントレーニングのいずれもお客様とご受講日程を相談の上、実施させていただきます。

下記ボタンから各種トレーニング商品ページにお進みいただき、ご希望の教育日程と受講スタイルを記入の上、お申し込みいただけますと幸いです。

エンジニアリング事業部からの最新情報をお届けします