AZAPA杯に参加してきました!

エンジニアリング事業部営業課の清水です。

7月14日(日)にららぽーと名古屋みなとで行われた 『みんなで!!ロボットコンテスト!!第一回AZAPA 杯』 のご報告を致します。(実施日から間が空いてしまい申し訳ございません…)

当日は多くの親子連れに参加していただきました。著名人のトークショーもあった為、ららぽーとに遊びに来られた一般の方々も多く足を止めていらっしゃいました。

貴乃花光司様もゲストで参加されていました
会場は満席でした
積極的なお子様がたくさんいらっしゃいました

多くのお子様が熱心にトークショーに聞き入り、対戦の時間には熱い戦いを繰り広げておりました。

そんな中、弊社もイベント参加者と一般来場者の方々に向けてVR体験コーナーを担当し、VR体験をしていただきました。イベントだけでなくVRコーナーも大盛況で100名を超える方々にお立ち寄りいただけました!

多くの方にお立ち寄りいただけました
親子でVR体験

普段はビジネスの為に展示会へ出たりする事が多いので、将来を担っていく子供たちに向けたイベントに参加できたのは大変貴重な経験となりました。子供たちが夢を描き将来を決めていく一助になれたとしたらとても嬉しく思います。

お誘いいただいた AZAPAエンジニアリング株式会社 の皆様ありがとうございます!

エンジニアリング事業部からの最新情報をお届けします