Mesh2Surface ローカライズ進行中!

こんにちは。

今回は弊社で販売をしているMesh2Surfaceについてです。

Mesh2Surfaceはこれまで英語版のみの提供でしたが、開発元による多言語対応が進んでおり、日本語にも対応することになりました。弊社で、日本語へのローカライズの協力をさせて頂いております。

今回は、ローカライズ中のものを一部をお見せいたします。

上がこれまでのメニュー、下が新バージョンのメニューです。よく見ると”Language”の項目が追加されています。

Japaneseを選ぶと…

このように日本語に変換されます。

もちろん、Mesh2Surfaceウィンドウの中身も日本語化されています。

現在、ローカライズ作業の終盤に来ておりますが、正式リリースまでにはもう少しお時間を頂く予定です。
これまで英語版のみということで敬遠されていた方は、この機会にぜひご購入を検討してみてはいかがでしょうか。

CADトレーニングを受講する

Rhinoceros, Geomagic Design X, SOLIDWORKSなど、様々なCADトレーニングメニューで貴方のスキルアップをサポート致します。

CADソフトウェアを購入する・試用版をダウンロードする

各種CAD・CGツール(Rhinoceros, Rhinocerosプラグイン, Geomagic シリーズ, SOLIDWORKS, MODO, ZBrush, weviz)を取り扱っております。

無料セミナーに参加する

CADソフトを使ったモデリング体験、3Dスキャナー・3Dプリンター・VRの事例紹介や実演を行うセミナー等を開催しております。どうぞお気軽にご参加下さい。

エンジニアリング事業部からの最新情報をお届けします