VR活用セミナー企画中

営業の清水より、新規セミナーのご案内です。

弊社は、製品の企画・デザインから試作までの、一連の工程が担当できることを強みとしておりますが、近年では製品開発に活用するための、VRの研究にも力を入れております。

お客様にVRの導入についてお聞きしますと

  1. 既に導入している
  2. 検討したが現状メリットを見いだせなかった
  3. 有効活用できれば検討したいがいまいち何に使えるかわからない

大別すると、この3種類の回答が返ってきます。

この記事をご覧の方で、”3″の回答に共感された方も少なからずいらっしゃると思います。

今回そういった方に向けて、VR活用セミナーを企画しております。

VRゴーグル一つとっても、様々な種類があります

【開催予定日】

2018年2月上旬

【セミナー概要】

前半はVRの概要についてご説明し、後半では実際にVRを体験していただきます。

前半では「そもそもVRとは何か?どういった事に使われるのか?活用事例は?」といった内容についてお話させていただき、後半では実際にVRを体験いただきながら、担当者にご自由に質問いただける時間を設けようと考えております。


今までVRに触れたことがない方でも、わかりやすい体験会のようなセミナーですので、この機会に是非ともご参加下さい。

詳細が決まりましたら、弊社WEBサイトやメールマガジンにて改めてご案内致します。

エンジニアリング事業部からの最新情報をお届けします