プロが教える!コンセプトデザイン クイックメイキングセミナー

11月26日(木)に「コンセプトデザインクイックメイキングセミナー」と題しまして、Modo・Zbrushを活用したCGセミナーを開催いたしました!

遊技機業界のコンペで多数の採用実績ある弊社のスタッフが、筐体のコンセプトデザインを仕上げる方法を披露させていただきました。

ZbrushでのスカルプティングからModoでのモデリング・レンダリング、Photoshopでのコンポジットまで、プロが実務で行っている3Dを活用した最新のデザイン作成を学ぶことができる内容となっております。

愛知県だけではなく各地から多数の方々にお越しいただき、社員一同感謝しております。本当にありがとうございました。

セミナー後はささやかではありましたが懇親会を開催し、ご参加いただいた皆様同士の交流も深めていただきました。

今後も、この様なCGセミナーの開催や東京や大阪など各地での実施も検討しております。皆様にとって有益なものとなりますよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いします。

また、今回参加できなかった方は次回是非ご参加ください。お待ちしております。

エンジニアリング事業部からの最新情報をお届けします