モデリング作業が不安な方を遠隔サポート!
Rhinocerosを使用しているものの、手探りでモデリング作業を進めるのが不安な方向けの、テクニカルサポートサービスです。
コマンド【A】と【B】を組み合わせて3Dモデルを”C”の状態にするような、モデリング操作手順のフォローを、Rhinocerosのメーカー認定トレーナーがメールで対応いたします。
スポット的なデータ作成サービスとしてもご利用いただけます。
こんな方にオススメ
- Rhinocerosを使用しているが、独学の操作では不安な部分がある。できれば工程を改善したい。
- Rhinocerosの基礎操作については学習しているが、実践的なモデリングで困る事がある。
- 3Dデータ制作のプロジェクトが控えている為、モデリング操作に困った際の相談役がほしい。
サポート概要
サポート期間 | 弊社技術者対応5時間分のモデリング操作サポート。 ※サポート対応期間は、ご契約時の設定日から最長3か月とさせていただきます。 おおよそ1つのご質問内容に対し、技術者の工数が30分程度~で対応いたします。 対応可能時間帯は、平日9:00~18:00の弊社営業時間内です。 |
サポート方法 | メールでお問合せいただく事柄に対して、操作内容を記した説明用画像やキャプチャ動画でレクチャーいたします。 SkypeやZoom、WherebyのWeb会議システムを使用したオンラインサポートも可能ですのでご相談ください。 ご希望であれば、サポートの工数内で弊社がモデリングしたRhinocerosのデータをお渡しする事も可能です。 |
サポート対応の タイミング | 即日もしくは3営業日以内に、弊社にてご質問の回答内容を作成しメールにて返信。 ご質問内容や技術者の稼働状況によっては調査期間をいただく場合もあります。 |
サポート対象 ソフト | ・Rhinoceros Ver.5/6/7/8 ・Grasshopper ・当社取り扱いRhinoプラグインソフト:XNurbs/Mesh2Surface/RhinoResurf ※弊社はWindows環境の為、Mac版Rhinoceros/Grasshopperのインターフェース関連のご案内は困難な場合がございますのでご了承願います。 |
価格 | 税別30,000円 税込33,000円 |
注意事項
- 操作内容によっては、お客様のご希望の通りに動作する機能がRhinocerosに備わっていない場合もあります。ご了承ください。
- 弊社でRhinocerosをご購入いただいた方は、特定のコマンド内容などの簡単なご質問には無償でお答えしております。
- Rhinocerosのシステム的な仕様の改善、ご質問については、こちらのサポート窓口をご利用ください。
- Rhinocerosがまったくの初心者の方は、サポート中にお伝えする情報量が膨大になる為、まずは基礎トレーニングの受講をおすすめいたします。
- お伝えするモデリング内容のボリュームによっては、オーダーメイドトレーニングの受講もご検討ください。